
先日行われた日本選手権中国大会では、たくさんの応援をありがとうございました。
5月17日に行われた初戦(vs広島南)では4回に2点を先制し、その後毎回得点を重ね8対5で勝利。次戦に駒を進めることができましたが、5月23日に行われた2回戦(vs広島鯉城)では思うような攻撃ができず0対7で敗戦、悔しい結果となりました。
試合後、涙を流す選手もいましたが、勝利を目指し、最後まで諦めずに戦い抜いた経験は、今後の人生においても大きな糧となる事と思います。
心温まるご声援、誠にありがとうございました。
〇この試合の結果はこちら
〇この大会の結果はこちら